SSブログ

さて、ふつーにもとってるさ [鉄道]

 天気が良いとつい寄りたくなる、ごためぐ。今日もちょいと寄ってみる^^。

 DSC07921.JPG

 この陽射しポケット^^?をどう攻略するか思案中♪。

 DSC07966.JPG

 指さし、予備動作^^。


 DSC07983.JPG

 チバなラッピング、、、、横からふつーに撮るか^^;。

 DSC08000.JPG

 ちゃんと編成写真も撮ってみる^^♪。

 朝は朝の、夕方は夕方の楽しみ方があるのが、「ホーム」のありがたみ、でしょうか^^♪。

nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

mitsu

りんかい線-埼京線、、、
わけわからんなー^^;
なんでTakeshiさんは神奈川に展開しやすくなってるのかな?
by mitsu (2020-03-11 19:33) 

K

コメントありがとうございます
りんかい線~埼京線。ということは新木場から川越まで一本で行けるのか?ということでしょうか^^?
りんかい線がこの元貨物線に乗り入れてくれたおかげで、仕事で東京ビッグサイトに行くのがめちゃくちゃ楽になりましたとさ^^。
相互乗り入れが進み、今まで行くのが大変だったところが楽にもなってみたり。西武や東武の列車が副都心線や東急東横線を経由して横浜方面に直通して行けるのも、そのおかげかも^^。
ただ、時間ごとに走れるキャパはそうは変わらないでしょうから、本数が減ったり始発駅が変わったりと、そのとばっちりも大いにありそうですが^^;。


by K (2020-03-11 21:58) 

an-kazu

りんかい線~埼京線、一本です。
 大井町駅(すごい深い地下)を経由して、大崎駅に繋がっています。

 品川シーサイドに通っていた頃、何度か利用しました。
 運賃が高いので、通常は青物横丁駅から歩いていましたが・・・


by an-kazu (2020-03-12 23:16) 

K

コメントありがとうございます
りんかい線の大井町駅。利用したことはありませんが、そんなに深かったんだ~と感心しきりです^^;。りんかい線も新木場で京葉線につながってくれると便利だと思うんですが、需要はあるのかな、、、^^;;;。

by K (2020-03-13 20:50) 

しのぴん

相鉄の12000系、アストン顔がたまんないです♪
by しのぴん (2020-03-14 23:34) 

K

コメントありがとうございます
言われてみれば、、、ラジエターグリルと形が似てるかも^^?ですね^^♪。

by K (2020-03-16 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。