SSブログ

ちょいととってみた [鉄道]

 今週から時差出勤となり、帰宅時間も早めに。ちょいと気になったので、ちょいと寄り道。

 いつも朝に撮っているめぐふどと、、、

 DSC07541.JPG

 DSC07567.JPG

 DSC07574.JPG

 ここは朝は向かって左から、夕方は向かって右側から陽が差すようで、お顔に陽が射すところを撮るのはなかなか難しそうです、、、



 ちょいと歩いてごためぐへ。

 DSC07583.JPG

 ここは今工事中の空き地があるので、そこから陽がしているようです。ということは、この時期・時間帯に陽が射しているのを撮れるのも今のうちのようです>_<。

 DSC07589.JPG

 DSC07601.JPG

 DSC07623.JPG

 DSC07663.JPG


 とりあえず、4本の線路を走る列車のお顔を順光で撮れました^^。

 どうやら13階建ての集合住宅やらが何棟か建つようです。う~ん、、、、陽射しがこんなにも貴重に思えるようになるとは^^;。
 もうちょっと陽が長くなった時にどう変化するのかも気になるところですが、そこまで時差出勤が長引いてほしくもないわけで^^;。まあいずれは休日にでも来てみますかね^^♪。


nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

mitsu

真っ直ぐ帰ろうw
明るいうちに帰れるのは最高ですよねー
電車は空いてますか?
朝はそーでもないけど、帰りは緩くて助かってますよ
by mitsu (2020-03-03 22:56) 

K

コメントありがとうございます
この2か所寄っても15分程度のロスですから、まあ許容差内かと^^;。
こちらも行きは混んでますが、帰りは空いてますよ。今朝は始発から止まっていて、急遽プランBのそちらの路線に乗っていきましたが^^;。

by K (2020-03-04 21:17) 

an-kazu

山手線池袋駅、当駅始発の内回りに座って通勤!
 時差通勤のささやかなご褒美となりました(^_^)v

西武池袋線の混雑は変わらず(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-03-05 22:05) 

K

コメントありがとうございます
早い時間だと始発に乗れるチャンスも増えそう^^。そういう意味だと西武戦は混んじゃっているのかな、、、^^;?

by K (2020-03-06 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。