SSブログ

ぎらぎら [鉄道]

 さて、今朝は東急池上線を撮ってみた。

 DSC01007+1.JPG
 
 確認、、、、何を?でしょうか^^。


 DSC01011+1.JPG


 DSC01028+1.JPG

 ぎらり!


 DSC01032+1.JPG

 流し撮りも。よ^^。



 DSC01053+1.JPG

 ローキーでも


 DSC01067+1.JPG


 高架な駅なだけに、見える景色もちと違う^^♪。



 私の勤め先も時差出勤へ。撮影の朝練はしばらくお預けかな^^?

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

an-kazu

蒲田にある大手ITベンダ:Fに行くときに、
お世話になった路線です。


by an-kazu (2020-02-29 08:50) 

mitsu

朝はゆっくりになるんですか?
それともさらに早くw
by mitsu (2020-02-29 14:48) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
東急池上線、東京23区内を走る生活路線ながら、かなり「ローカル線」っぽさを感じます^^。

>mitsuさん
1時間前倒しです。が、起きる時間や乗る列車は変わらず行けそうだったり^^;;;。

by K (2020-02-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。