SSブログ

えらい目にあいました^^;。 [鉄道]

 先週の水曜日、くしゃみ連発で今期の花粉症?シーズンに突入^^;。木曜日はダルダルなだけでしたが、金曜日にはおなかに来てしまい、立っているのもやっとな状態に>_<。昨日一日ほぼ動けず、夕方になって、ようよう車に乗ってオーバーホールに出していたBIKEを引き取り、帰宅後またもダウン。今日日曜日になって、ようやく動けるようになりましたが、まだ腹筋と背筋が痛い感じも^^;。
 ちょっと調べてみたら、花粉が消化器系に入るとこのような症状が出るそうですが、何しろお初な体験。今までは鼻水が止まらん。とか、目がしょぼしょぼする。とかなだけでしたが、これからはどうやらおなかの状態にも注意せにゃならんようです^^;;;。参ったなあ^^;。
 まあ、様子を見ながらちょっといろいろと考えにゃならんようですねえ^^;。


 ということで、まだおなかに来る前の朝の通勤時に、またもごためぐがよい。我ながらよう飽きんもんだ。と思うことしばしです^^;。

 DSC06287.JPG

 同じ車両の列車を同じように撮って何が面白いのか?とも思われますが、逆に言うならば同じに撮りたくても同じに撮れないから面白といえるかも^^。

 DSC06359.JPG

 DSC06370.JPG
 

 もしダイヤ通りに走らせていても、周りの環境が日一日と変化していけば、決して同じにはならないでしょうし、この日の朝は二度と訪れることがないことを考えれば、撮るほうも、とりあえずはちょいと考えてみることも必要かと。

 DSC06381.JPG

 DSC06397.JPG



 DSC06413.JPG

 そういう一期一会を楽しめないと、こうは続けられないかなあ。と、まだまだ始めたばかりですが、勝手に思っておりまする^^。

 DSC06450.JPG

 E235系の後方方向字幕を撮れば、月ごとにデザインも変わりますし、、、


 DSC06466.JPG

 朝日の射し方も変わっていく。こういうのは頑張って続けないと、分からなくなりそうですし^^♪。


 まあ、花粉との戦いも始まったばかりですし、できるだけ撮り続けたいとは思っていますがっ!^^!。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mitsu

その日そのタイミングで
シチュエーションも変わりそうですが
この日もまたイイですね〜
今朝もモヤってる朝ですが
寄ってるのかな?
ワタシもここのとこ調子イマイチ、、、
お大事にしてください
by mitsu (2020-02-17 07:05) 

K

コメントありがとうございます
とりあえず現地に向かいながらカメラのセッティングをして、あとは撮りながら弄り回すような感じですかね^^。朝はなるべく歩くようにしているので、今朝は寄りませんでした^^;。陽が出る寸前まで霧が残ってくれていれば考えるんですが♪。
mitsuさんも体調には気を付けて。お体ご自愛くださいませ^^♪。

by K (2020-02-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。