SSブログ

けさもけさもですよ [鉄道]

 さて、先週撮りそびれたギラリ狙いで、ごためぐへ昨日の今日で。

 DSC09538.JPG

 ちなみに低い位置からでも撮れますよ、的なのを。ウェストレベルで撮っていますが、柵の隙間げ狭いので、デジイチではまず無理そうかな、、、。


 ということで、ギラリ狙いを。

 DSC09544.JPG
 
 DSC09558.JPG

 狙いどころで、フレアが入ったりもろフラットになってみたり。


 DSC09560.JPG

 列車無いヴァージョンも


 DSC09585.JPG

 DSC09616.JPG

 やっぱりギラリはええのお


 DSC09627.JPG

 DSC09645.JPG

 DSC09661.JPG

 違ったギラリも


 DSC09665.JPG

 DSC09697.JPG


 233系も撮れる時に撮っておきたいなあ。


 DSC09679.JPG



 DSC09706.JPG

 DSC09713.JPG

 DSC09728.JPG


 ご賢察の通り、WBを日陰にして、マゼンダとアンバーを目いっぱいにして、テキトーにローキーにしておりました。


 DSC09735.JPG

 DSC09742.JPG


 ギラリ狙い、あと何回撮れるかな、、、


 紅葉はやはりビミョー^^;。

 DSC09752.JPG


 さて、続くのか。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

an-kazu

ステンレスボディに映えますね!


by an-kazu (2019-11-29 23:09) 

mitsu

薄っすら白いモヤの様な?
光と相まってステキ
by mitsu (2019-11-30 07:29) 

K

コメントありがとうございます
>an_kazuさん
ばっちり狙い通りでありまする^^♪。これが撮りたくて行ったので良かったです♪。

>mitsuさん
そうそう、山手線内回りのこの区間だけ出るんですよね、、、なんでしょう^^;?
おかげで下回りのごっちゃり加減がなくなって、よいかと思うようにしてます^^♪。

by K (2019-11-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。