SSブログ

ぎらりねらい [鉄道]

 さて恒例のごためぐでの悪あがき。ですが、昨日の朝が雨だったので今日行ってみました^^。もちろん狙いは逆光アンド朝陽なギラリと光る車両狙い^^。

 DSC09280.JPG

 いい感じでしょ♪


 DSC09285.JPG

 後方方向字幕、11月は紅葉ぞろいですかね。



 DSC09301.JPG

 陽が陰っちゃうとなんとなくな夜^^;。


 で、ハイキ~

 DSC09307.JPG


 だとなんか違う気も^^;。


 ちょっとふつー目に撮ってみる^^;。

 DSC09314.JPG

 DSC09316.JPG

 方向字幕も途切れがちに^^;;;。


 日も出てきてぎらり復活、、、、か^^;?

 DSC09328.JPG

 
 DSC09329.JPG

 お、いいかんじ


 DSC09339.JPG

 ちょいかげったか


 DSC09344.JPG

 下回り、、、バラストでも巻き上げてるのかしらん


 DSC09357.JPG

 お


 DSC09367.JPG


 おお


 DSC09373.JPG


 おおお!


 ということで、撮りたかったものがちゃんと撮れてよかったです^^♪。



 また、悪足掻こう、、、って字、合ってるのか^^;?



nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

電車の置き場所がいいな
総じて真ん中に置かないw
山手線は今日工事ですね
それによるイレギュラーな事が
マニアは喜ぶのかなと
行きませんけどね
by mitsu (2019-11-16 06:32) 

an-kazu

キラリ架線・レール・・・
 ワタシの通勤ルートがこんなにきれいだなんてヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2019-11-16 08:07) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
日の丸構図はなるべく避けていますよ^^。動き続けるお顔やおしりを追うことを考える難しいんですけどね^^;。
山手&京浜東北線の線路の移動、一大行事でしょうから、見たい人にはたまらないんでしょうね^^♪。

>an_kazuさん
ごためぐはこの緩やかなS字がいい感じ♪。この時期、真正面から陽が昇るので、ギラリが楽しめるのもいいですね^^♪。

by K (2019-11-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。