SSブログ

今日のお散歩、、、いや、寄り道「目黒川みんなのイルミネーション編」 [チョイ撮り]

 毎年恒例、この時期の五反田ふれあい水辺広場界隈で開催となる、「目黒川みんなのイルミネーション」を見てきました。開催期間は11/8から来年の1/5までで、17:00~22:00だそうです。

 DSC02317.JPG

 DSC02319.JPG

 イルミネーション撮影も苦手なこの私^^;、毎年行っては挫折して帰る。の繰り返しですが、つい足を運んじゃうんですよねえ^^。

 DSC02325.JPG

 開催記念コンサートも

 
 DSC02327.JPG

 五反田駅に向かう方々も多いようで。


 DSC02328.JPG

 いつもいるわけではなさそうなキッチンカーも。


 DSC02333.JPG

 むりくり^^;?な一鉄も^^;。


 DSC02347.JPG

 大崎方面も。



 いつもの定番場所へ。

 DSC02359.JPG

 DSC02362.JPG


 DSC02364.JPG

 DSC02367.JPG


 DSC02368.JPG

 ここで撮る、春のほんまもんのさくらもいいんですが、冬の夜のイルミネーションもまたよろし^^。


 戻りますかねえ、、、、と、何やら楽しそうな親子をば^^。

 DSC02373.JPG
 

 トリミング2枚。

 DSC02382 (1).JPG

 水面だけ撮りに行こうかな^^?


 DSC02388 (1).JPG

 手すりのヘアラインが何気にクロスフィルターっぽい。



 DSC02395.JPG

 落葉したら、またおじゃましますかねえ。違った景色が楽しめそうですし^^。


 DSC02397.JPG

 今年こそ?イルミネーション撮影が好きになれたらいいなあ^^。




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

mitsu

エロくていいな
今年は行ってみるかな?
by mitsu (2019-11-09 01:44) 

an-kazu

弊社では来月、EL TRES さくらてらす五反田で
イベントがあるそうで・・・
挑戦してみようかなφ(..)メモメモ


by an-kazu (2019-11-09 11:21) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
機会があればぜひ^^。とはいえ2か月はあっという間ですが、暖かくしてどうぞ^^♪。

>an_kazuさん
毎度気になっていたあのレストランでご食事ですか^^?休憩時間にでもどうでしょうか^^♪。

by K (2019-11-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。