SSブログ

ウォーミングアップ [お花]

 今日はご近所の競技場で開催された、ラグビーの試合を撮りに行く前に、肩慣らし^^?もかねて京成バラ園に秋バラも撮りに行ってきました^^。

 場所が割りと近いのでセットで回るんですが、日の当たり方や風の吹き具合、それに揺れる花を追いつつ撮るのも、まあいい練習になるかな?と思いつつ、ず~っと続けてきました^^。
 どれだけ実際にラグビー撮影に役立っているのかは、じつは甚だ疑問だったりもしますが^^;、ま、気は心。ということで、これからも続けていこうかと^^。


 DSC06407+1.JPG

 DSC06437+1.JPG

 DSC06495+1.JPG

 DSC06499+1.JPG


 DSC06532+1.JPG


 今季唯一のホームゲームも、ビッグブルーズは14-52で負けてしまいましたが>_<、秩父宮でも試合があるようなので、また撮りに行こうかと思っています(さすがに秋バラとセットというわけにはいかないと思いますが^^;)。

 ラグビーの記事は明日にでもまた^^♪。
 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

秋バラではなく
秋晴れセットで行きたいですねーw
前ボケいい感じ 、、、
アップで寄りはしてなかったなぁ
次回やりっとこう!
by mitsu (2019-10-21 03:40) 

K

コメントありがとうございます
このときちょいと薄日が差していたんですが、これが晴れると葉っぱの照り返しで真っ白になっちゃうのが、秋バラの難しいところですかねえ^^;。
それを差っ引いても透過で撮るのも楽しくなるので、晴れの日にも撮りに行きたいです^^。
アップで寄り、ぜひ楽しんできてください^^♪。

by K (2019-10-21 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。