SSブログ

本日は晴天なり [その他もろもろ]

 今日からソネットブログがSSブログに移行するとのこと。

 ということで一応確認。


 DSC04390.JPG


 写真は、9/23に陸上自衛隊の習志野演習場に、ラグビーを撮りに行った際ハーフタイムの時に撮ったもの。

 そういえば降下訓練がないと、民間旅客機が演習場近辺上空をフライパスするんだあ。と、思えてみたり^^;。そういえば今まで気にしたこともなかったなあ^^;;;。

 フライトレーダー24で、どう表示されるのかも気になるし、今度条件が揃ったら確認してみましょう^^。


 そうそう、会場のマイクテストで繰り返されていたフレーズが、タイトルの言葉だったり。最近聞かなかったので、何やら新鮮でした^^。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mitsu

新URLのセンスの無い事ったら、、、
なんでblogblogって^^;
このHND行きのデルタ、あの最近運用になった方式ですね
ニューリバーにいると結構楽しめますw
因みに高度は、だいたい5,000フィートです
by mitsu (2019-10-02 16:10) 

K

コメントありがとうございます
まあ、いろいろあるんでしょうが、確かにblog×2というのは、、、^^;。
なるほど高度約1700mかあ。もっと低い印象もあるんですが、、、特に777-300のような大きい機の場合^^♪。

by K (2019-10-02 20:52) 

an-kazu

既にメインISPじゃなくなったSo-net・・・
コレを機にやめちゃおうかとも思いましたが、
まだまだ利用することにします^^;


by an-kazu (2019-10-02 21:48) 

K

コメントありがとうございます
私はなんとなくだらだらぼ~っと続けています^^;。とりあえずは気力の続く限りやってみようかと思っています^^♪。

by K (2019-10-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。