SSブログ

今日のお散歩、銀座&秋葉原編 [街撮り]

 今日は一連のお盆休みの最終日。あんまり頑張るつもりはなかったんですが^^;、今日8/16公開の「ダンスウイズミー」のサントラが発売になる。ということで、購入しにがてらテキトーにぶらぶらすることに^^。

 まずはソニーのショールームに、今度発売になる新しいマイクのことで聞きたかったこともあり、まずは銀座のソニーショールームへ。

 その前にNISSAN CROSSINGへ。

 DSC09781+1.JPG

 2019年北米国際自動車ショーでお披露目なった「Nissan IMs」をば

 DSC09785+1.JPG


 DSC09788+1.JPG

 このフロントエンドの「直角」は、いつごろ市販車に反映されるんですかねえ、、、。



 DSC09790+1.JPG

 RENAULTはこの技術全般が欲しいんでしょうねえ、、、。


 DSC09795+1.JPG

 自動運転が主となれば、手動運転は従となるんでしょうかねえ、、、。


 DSC09798+1.JPG

 DSC09802+1.JPG


 DSC09803+1.JPG

 メーターナセルの裏の造形もカッコよいですねえ、、、。


 DSC09805+1.JPG

 隣の新型スカイラインに、どれだけいろいろ反映されていたのか、聞くのを忘れちゃいました。今度確認に行きますかねえ、、、。



 アクアリウムを撮ってみる。NISSANCROSSINGのと、、、

 DSC09808+1.JPG

 ソニーショールームのを

 DSC09815+1.JPG

 ちょいと広く見えるように^^;。

 聞きたいことのお答えをいただいた後m(_ _)m、銀座ソニーパークのアクアリウムへ。

 DSC09831+1.JPG

 DSC09834+1.JPG

 DSC09870+1.JPG



 ナポレオンフィッシュをば。

 DSC09872+1.JPG

 マリオンが映りこむナポレオンフィッシュ


 DSC09874+1.JPG

 DSC09876+1.JPG

 DSC09881+1.JPG

 DSC09883+1.JPG

 何やら気に入られましたかねえ、、、。

 DSC09884+1.JPG

 これも自撮りか^^;?


 ちょいと引いて。

 DSC09886+1.JPG



 DSC09892+1.JPG
 
 ビミョーにマトリクスか^^;?


 DSC09903+1.JPG


 いや、モーションショットで。


 DSC09908+1.JPG

 パートカラーや、、、、

 DSC09925+1.JPG

 ポスタリゼーションやら


 ぶらぶら

 DSC09939+1.JPG


 DSC09940+1.JPG



 CDを購入しに秋葉原のタワーレコードへ。

 その前に


 DSC09944+1.JPG


 秋葉原はポスタリゼーションで撮ってみる

 DSC09949+1.JPG


 DSC09951+1.JPG

 DSC09954+1.JPG

 ヨドバシカメラへ。



 無事CDを購入し、帰路につくことに。


 DSC09956+1.JPG

 DSC09958+1.JPG

 DSC09961+1.JPG


 DSC09963+1.JPG

 DSC09966+1.JPG


 DSC09975+1.JPG

 ポスタリゼーション向けの街ですねえ、、、。


 DSC09978+1.JPG

 DSC09984+1.JPG


 今度、ここだけ撮りにぶらぶらしますかねえ。ちょっと勇気いりそうですが^^;。


 京成上野駅から乗車。京成電鉄創業110周年記念の列車ですね^^。

 DSC09995+1.JPG



 DSC09996+1.JPG

 劇中音楽の演奏がジェントルフォレストジャズバンド、ということで購入してみました^^。映画の公開が8/16ということで、現状で曲を聴いても???な感じもしますが^^;、映画を見た後だと、すとんと落ち着きそう^^。ということで、今度久方ぶりに映画を見に行きますかねえ、、、^^♪。


 
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

an-kazu

技術のNISSAN、でももっとマーケティング重視しないと!
あ、Nikonもか(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2019-08-14 20:37) 

K

コメントありがとうございます
NISSANのCM、いつの間にか80年代のコピー「技術の」が入っていましたね^^;。
NikonさんもCANONさんも、そういえば最近デジカメのTVCM見なくなりましたね>_<。

by K (2019-08-14 21:07) 

mitsu

日産の、、、
ホイールがカッコいいな
ややランボルギーニっぽいですがw
銀座の水族館、なるほど!
ハシゴしよう
by mitsu (2019-08-14 22:20) 

K

コメントありがとうございます
黒地にアルミの切削地から、こういうデザインにはやりが移りつつあるんですかね、、、^^。
銀座の水族館巡り、8/18までですからお早めに^^♪。

by K (2019-08-15 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。