SSブログ

今日も鉄。 [鉄道]

 今日も今日とて暑くてかなわなかったんですが^^;、立秋の今朝、いつものごためぐで朝練をば^^。

 DSC08069.JPG

 ひまわりも

 E233系も今朝はあっさりと撮れました^^。

 DSC08078.JPG


 いつも「間」がビミョーなN'EXさんのすれ違い^^;。

 DSC08085.JPG


 めぐふどでも。

 埼玉高速鉄道

 DSC08105.JPG

 東急

 DSC08124.JPG


 東京メトロと都営と4社撮れました^^♪。

 DSC08136.JPG


 暑くなければもっと粘れるんですが、今朝もとっとと引き上げてしまいました、、、。そうか、まだりんかい線は撮っていなかったかも^^;。

 さてこの夏休み、どこに何を撮りに行きましょうかねえ^^♪。

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

mitsu

埼玉の車両、、、
TZ線に似てますねー
N'EXダヴル、モノサクでもなかなか見ないな^^
だからって、この時期行かないですけどねー
by mitsu (2019-08-09 08:24) 

an-kazu

目蒲線の線路があったところを、
歩いてみたい。
(ついでに東横線もかな?)


by an-kazu (2019-08-09 20:44) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
埼玉高速鉄道や東京メトロ南北線、東西線とかとも似てるかも^^♪。
N'EXのすれ違い、そういえばものさくでもめったに見ませんね^^;。

>an_kazuさん
そうですね^^♪。グーグルマップで今は我慢してますが^^;;;。

by K (2019-08-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。