SSブログ

撮り鉄な朝。 [鉄道]

 今朝は久方ぶりに高倍率ズームなコンデジで撮り鉄してみました^^。


 目黒~五反田間のこの場所は、コンデジだと問題ないんですが、デジイチだとレンズ径が大きくなりがちなので、いろいろ写りこみそうでちょいと苦しそう^^;。

 DSC07589-1-1.JPG

 E235系山手線車両の後部方向字幕、6月は紫陽花ですね^^。


 DSC07591-1-1.JPG

 E233系も、撮るんだったら今のうちですね^^。




 歩いて数分のところにある東急目黒線の目黒~不動前間。ここだと東急目黒線、都営三田線、東京メトロ南北線、埼玉高速鉄道の列車が見られるのかな、、、。

 DSC07613-1-1.JPG

 DSC07618-1-1.JPG


 ここも飽きずに見ていられそう、、、ですが、朝っぱらからパッと見に、何を持っているか分かりづらいコンデジ持って、じっと一か所にいるのはちょいと怪しいかも^^;。やっぱりこれ見よがしにデジイチ持って行かないと、、、かなあ^^;?


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

mitsu

山手線のいいポイントですね〜
共に時間帯もベストw
by mitsu (2019-06-28 03:21) 

K

コメントありがとうございます
久方ぶりの朝練、陽の差すところを見計らっての撮影も楽しいですね♪。
JRの複々線、一年のうち一回は全部並ぶのかも気になるところです^^♪。

by K (2019-06-28 21:10) 

an-kazu

7月は・・・アサガオになりました!


by an-kazu (2019-07-02 22:44) 

K

コメントありがとうございます
そうそう、一応撮ったんですが、、、^^;。
毎月のお楽しみですが、これから出てくるらしい派生車種でも、このような計らいをしてくれるのかも、気になるところです^^♪。
by K (2019-07-03 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。