SSブログ

ちょこっと京成バラ園編 [チョイ撮り]

 月曜日、ちょいと訳あって有休をとっておったんですが、所用も思っていたよりも早く終わり、昼過ぎには時間も出来たので、何故か持っていた^^;?デジイチを持って京成バラ園に寄ってみました。年間パスポートもそろそろ元とれたかな^^?

 ということで、一気にぞろぞろと。

 _DSC4835-1-1.JPG

 月曜日の昼過ぎになぜか大勢の方々。素晴らしいですね^^。


 _DSC4837-1-1.JPG

 _DSC4840-1-1.JPG


 _DSC4843-1-1.JPG


 _DSC4851-1-1.JPG

 そろそろ一番花も終わりなものちらほら。




 _DSC4856-1-1.JPG

 _DSC4858-1-1.JPG


 _DSC4860-1-1.JPG

 連なるアーチ


 _DSC4861-1-1.JPG

 _DSC4863-1-1.JPG


 _DSC4865-1-1.JPG

 _DSC4866-1-1.JPG

 _DSC4867-1-1.JPG



 ちょいと一息

 _DSC4897-1-1.JPG
 

 _DSC4902-1-1.JPG


 さて、もうひと踏ん張り。

 _DSC4923-1-1.JPG
 
 _DSC4938-1-1.JPG


 _DSC4939-1-1.JPG


 _DSC4946-1-1.JPG

 _DSC4966-1-1.JPG


 _DSC4985-1-1.JPG

 _DSC4997-1-1.JPG


 _DSC4999-1-1.JPG

 _DSC5005-1-1.JPG

 _DSC5007-1-1.JPG


 _DSC5010-1-1.JPG

 _DSC5013-1-1.JPG


 _DSC5017-1-1.JPG

 _DSC5025-1-1.JPG


 この日は50mmにAPS-C機の組み合わせ。おかげでなにやら面白い^^;?後ボケも。


 _DSC5027-1-1.JPG

 本体とレンズの組み合わせで、いろいろな表現も楽しめる。これがコンデジでも味わえない楽しみだと思うんですが、どうなんでしょ^^?


 _DSC5041-1-1.JPG

 _DSC5046-1-1.JPG

 暑いし、だいぶ飽きてきてもいたり^^;。

 _DSC5059-1-1.JPG

 _DSC5060 (1)-1-1.JPG



 _DSC5098-1-1.JPG

 _DSC5123-1-1.JPG

 _DSC5128-1-1.JPG


 _DSC5141-1-1.JPG

 _DSC5147-1-1.JPG

 さすがにもういいかな^^;?


 _DSC5148-1-1.JPG

 ということで、2時間ほどぶらぶらして終了としました。本人的には撮っていて飽きることはないんですが^^、さすがに似たものしか残せなくなってきていて、いかがなものかと^^;;;。それと途中から絵面が地味な感じになっているのは、そうしたかったからです^^;。

 まあ、それでも試行錯誤はまだまだ続けられそうなので、また時間を作って、ここにおじゃましますかねえ^^。


 そうそう、こちらもそろそろ咲き始め。

 DSC07692-1-1.JPG
 
 また見に行くところをピックアップしなければ^^♪。
 
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

mitsu

確かに2h位が丁度いいw
私は次回はフルに50単かな〜
by mitsu (2019-05-30 21:49) 

K

コメントありがとうございます
集中できるのがそれくらいかと^^;。6/1,2は6:00開園だそうですよ^^♪。

by K (2019-05-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。