SSブログ

日曜日のオマケ [ヒコーキ]

 さて、日曜日に大井ふ頭まで「ツアー・オブ・ジャパン」を見に行ったわけですが、レース終了後に、午前中から羽田空港に撮影に行っていた、ご近所のmitsuさんからお誘い(催促か^^;)もあり、私も大急ぎで羽田空港へ。

 DSC00781+1+-1-1.JPG


 何とか無事に合流し、まずは乾杯^^。

 DSC00812-1-1.JPG


 呑んでグダグダ話しているうちに、もう撮らずに帰ろうか^^;、とも思いましたが、まあ気をとりなおして^^;;;;。

 DSC00829-1-1.JPG


 羽田は海バックで撮れるのがいいですね^^♪。


 DSC00840-1-1.JPG

 DSC00843-1-1.JPG




 ピクチャーエフェクトのポスタリゼーションでも

 DSC00849-1-1.JPG

 DSC00852-1-1.JPG



 いやはやボロボロですね、、、あと1年もつのかな、、、。

 DSC00856-1-1.JPG



 内部はラグビーW杯モード、、、か。

 DSC00866-1-1.JPG



 最後にmitsuさんにお願いし、P3ビルに連れていってもらい、私もVC-25Aが撮れました^^。

 DSC00868-1-1.JPG

 DSC00872-1-1.JPG


 mitsuさん、この日もご一緒していただきありがとうございました^^。またの機会もよろしくお願いいたします^^♪。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

成田だとグダグダもしてられんし感じに
イロイロ来るんですけどね〜
次回は陽が落ちてからだと
別の意味でヤル気も出ますよ。。。
流しとかイルミとか撮りがいありますね
次の日の事を聞くしなくていい土曜日とかにやりましょうw
by mitsu (2019-05-28 22:55) 

K

コメントありがとうございます
そう、成田だと目の前の滑走路をガンガン飛んでいく印象も強いですよね^^。
羽田での流し撮りは以前ソニーのイベントでしたことがありますが、薄暮な国際ターミナル越しの富士山は撮ってみたい気も♪。
夏至の頃にでも行けると良いですね^^♪。

by K (2019-05-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。