SSブログ

今朝の圧縮効果。 [チョイ撮り]

 そうそう、先日修理から戻ってきていた高倍率ズームなコンデジの試写をしていなかったので、今朝やってみた。液晶保護フィルムを買い忘れていたので^^;。

 いつもの公園のいつもの藤棚も咲き始め。

 DSC07322-1+.JPG

 DSC07325-1+.JPG

 あちこちで咲き始めやら満開やら見頃なんてニュースを目にすると、早いところ藤棚巡りもしないとなあ。と思ってみたり。


 そして、つい先日まで咲き誇っていた八重桜もついに散っちゃった感じ。

 DSC07331-1+.JPG


 DSC07342-1+.JPG

 DSC07335-1+.JPG

 DSC07345-1+.JPG

 つい寄っちゃいます。


 ポスタリゼーションでも

 DSC07338-1+.JPG

 DSC07339-1+.JPG




 DSC07348-1+.JPG

 平成最後の桜も見納め、、、。なんだかんだで良く撮ったなあ。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mitsu

鎖に絡まる花弁、、、いいな~~
八重は一気でしたね~~^^;
by mitsu (2019-04-27 14:15) 

K

コメントありがとうございます
最初は藤の花を撮りに行ったのに、途中から散った花ビラばっかり撮っていました♪。行ってみなければ撮りたいものなんか分からない典型でした^^♪。

by K (2019-04-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。