SSブログ

今日のブラブラ [チョイ撮り]

 桜の季節ももう終わり、、、って前から書いている気もしますが^^;、八重桜もほぼ葉桜になってきた今、ホントに終わりな気もします^^;;;。

 変わって今はツツジが咲き始めな感じでしょうか、、、

 DSC06997-1+.JPG


 銀杏の新芽はいつ見ても可愛い。気がする♪。

 DSC06994-1+.JPG



 某会社のウェルカム花壇。いつ見ても綺麗に手入れが行き届いていて、見ていて飽きません。

 DSC07000-1+.JPG

 DSC07002-1+.JPG


 街路樹のマンサク?も咲き始め。

 DSC07003-1+.JPG




 一応スナップらしきものも撮ってみる^^;。

 DSC07004-1+.JPG


 DSC07007-1+.JPG

 ここもポスタリゼーションで撮ればよかった^^;。



 そして最後な^^;?花筏も。

 DSC07027-1+.JPG

 DSC07044-1+.JPG


 DSC07046-1+.JPG

 DSC07050-1+.JPG


 こうしてみると、川の流れは一定ではないことを改めて実感出来たり。


 DSC07071-1+.JPG

 八重の花いかだは、なにやら花びらの大きさが不ぞろいで面白かったり。


 DSC07077-1+.JPG

 お楽しみはまた来年ですね^^。


 DSC07083-1+.JPG

 DSC07087-1+.JPG

 主役交代?



 五反田駅近くのパーク24グループ本社ビルが、そろそろ開業しそう。

 DSC07090-1+.JPG

 DSC07092-1+.JPG

 中はどうなっているんだろ?開業後、覗けるもんなら覗いてみたいです^^。



 ということで、今日のところはおしまい。

 DSC07095-1+.JPG


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

しのぴん

つつじを見るとゴルフのオーガスタを思い出します。
テレビてみても結構きれいなんですよね。
by しのぴん (2019-04-23 23:06) 

mitsu

いかだ。。。まだ見れますか
流れ、弱いのかな?
八重は千葉だともうちょいイケますよw
チューリップ、、、目当てで今年は行ってないですね
わたしも街路で狙うか^^
by mitsu (2019-04-24 08:21) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
確かにツツジのピンクや白の花の色は、TVで見てもきれいですよね^^。

>mitsuさん
目黒川の品川側は流れがほとんど無いので、花筏は八重桜が散り終わるまで見られそうです^^。
チューリップは遅咲きがまだ見頃な感じでしょうか^^?。あちこちでスナップできそうですね^^♪。


by K (2019-04-24 21:59) 

an-kazu

山手線からの恵比寿ガーデンプレイスのあたり・・・
せっかくきれいに消された落書きが、
またまたひどいことに┐(´д`)┌ヤレヤレ

ワタシかの有名なBanksy氏の活動否定派です( 一一)


by an-kazu (2019-04-24 22:44) 

K

コメントありがとうございます
高架下などでは小学生たちのイラストをもとにした壁画を描いて、落書きをさせづらく?しているところもあるようです。
かの氏の作品はステンシルのようですから、それなりにそれなりになってしまうようではあるようですね。


by K (2019-04-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。