SSブログ

今日のお散歩、表参道界隈編 [チョイ撮り]

 今日は、当blogにnice!やコメントを頂いたりするAtwightさんの作品も展示していた、「DESIGN FESTA GALLERY WEST」にて開催された『音旅』という写真展を見に行ってきました。

DSC04586-1+.JPG

 Atwight さんを含む7人の方たちの作品を拝見さていただいた後、Atwight さんにお会いでき、いろいろとお話もすることも出来ましたm(_ _)m。

 お持ちの機材の事や、撮影の苦労話、今回の写真展開催までの苦労話等々伺うことも出来て楽しかったです。また写真展を企画されているとのこと、その際はお邪魔したと思っています^^。Atwight さんと皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m。

 ということで、他にも明治神宮にも寄ってみたり、、、、

 DSC04582-1+.JPG


 DSC04580-1+.JPG

 腰古井に木戸泉、長命泉なんかも見受けられたり。


 それに東郷神社ではズールー旗も^^。

 DSC04584-1+.JPG



 他にもこの界隈を撮り歩こうか?と一応デジイチも持って行きましたが、人が多すぎて撮る気も起きず、結局取り出すこともなかったり。う~ん、、、手ごわいなあ^^;。今度撮り歩きに行くことがあれば、コンデジに予備バッテリーも持って行こうかなあ。


 
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mitsu

akさんのマークですね
ここいいですよねー
行った事ありませんが。。。
今日の都内は積もるのかな?
by mitsu (2019-02-11 10:01) 

an-kazu

 ↑ 呼ばれたので来ました(^^;

ワタシの友人たちが、展覧会を実施していますので、
この界隈はときどき展開します。
http://www.photorhythm.org/




by an-kazu (2019-02-11 10:53) 

Atwight

ご来場いただきありがとうございました。
直接お目にかかることが出来てこちらもとても嬉しかったです。^^
3日間でしたがいろいろな方にフィードバックを頂き、次につなげるためにとても重要なインプットになりました。

本当にありがとうございました。^-^
by Atwight (2019-02-11 11:38) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
原宿・竹下通りのすぐわきにあるとは思えないほどの閑静な場所でした^^。機会があればぜひ♪。

>an-kazuさん
昨日お邪魔したのは同じ所の西館でした^^。裏通りにも拘らず人がいっぱいで撮る気が起きないのがちょっと^^;、、、でした♪。

>Atwightさん
昨日はお疲れさまでした^^。作品を拝見して気になっていたことを、ご本人にお会いして伺えたりで、大変有意義でした^^。
これからもよろしくお願いします^^♪。


by K (2019-02-11 17:41) 

Takashi

人がいないと面白くないですが、人が多すぎても撮る気が無くなりますよね。
そういった時は悪あがきせずに撤退に限ります。
by Takashi (2019-02-11 19:30) 

K

コメントありがとうございます
銀座とかでも裏に入ると人の通りがぐっと落ち着く感じもしますが、この界隈は裏通りでも人出が多い印象がありました、、、。
こういうときはあきらめるに限る感じもしますが^^;、こういう時でも撮れるようになれる心構えも必要な気もします^^♪。

by K (2019-02-11 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。