SSブログ

既視感 [チョイ撮り]

 そういえば、こういう顔をしたゲームキャラがいたような、、、、、気がする^^;。


 
DSC04507-1+.JPG





 どちらかといえば、ジ●リかもしれない。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mitsu

なんかこんな顔した狐のキャラいたかなとか。。。
先日撮った超梓もジブリで出てくるような顔だなーって見てました
by mitsu (2019-02-06 08:46) 

Takashi

戦闘機を真後ろから見たような形状。
セガの「アフターバーナー」というゲームを思い出しました。
by Takashi (2019-02-06 21:46) 

K

コメントありがとうございます
>mitsuさん
そうですね~、やはりいたような気もしています♪。E353、、、なるほど^^♪。

>Takashiさん
やはりTakashiさん的にはそちらでしたか^^。F-18なんかもこんな角度の垂直尾翼かも、、、ですね^^♪。

by K (2019-02-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。