SSブログ

昨日のお散歩、TOKYO AUTO SALON 2019 ~女性たち編~ [イベント・祭り]

 今日昨日は、2年ぶりに幕張メッセで開催中の「TOKYO AUTO SALON 2019」を見に行ってきました。もちろん車関連の展示も大変興味深く見学させていただいていますが、ショーを彩る女性たちも撮るのがお約束^^;?に。

 ということで、まずは女性たちをずらずらと。車編はそのうち書きます。たぶん^^;;;。


 DSC00223-1+.JPG

 DSC00228-1+.JPG

 DSC00409-1+.JPG

 DSC00412-1+.JPG



 DSC00437-1+.JPG

 この方はアンケートの景品について声を張り上げ続けていました。




 DSC00475-1+.JPG


 DSC00502-1+.JPG


 DSC00506-1+.JPG


 DSC00547-1+.JPG

 DSC00552-1+.JPG



 DSC00554-1+.JPG


 DSC00562-1+.JPG


 DSC00566-1+.JPG


 DSC00567-1+.JPG


 DSC00569-1+.JPG


 DSC00587-1+.JPG


DSC00590-1+.JPG

 チャンとキャッチライトが入っていました^^。


 DSC00608-1+.JPG

 DSC00613-1+.JPG



 DSC00679-1+.JPG


 DSC00713-1+.JPG


 DSC00742-1+.JPG

 DSC00749-1+.JPG



 DSC00788-1+.JPG

 DSC00791-1+.JPG


 DSC00792-1+.JPG

 DSC00795-1+.JPG


 DSC00801-1+.JPG


 DSC00836-1+.JPG

 DSC00841-1+.JPG


 DSC00854-1+.JPG


 DSC00867-1+.JPG

 DSC00870-1+.JPG

 DSC00878-1+.JPG


 DSC00927-1+.JPG


 このためにわざわざ135mmのゾナーとフラッシュを持って行った甲斐もあったかな?まあ、フラッシュは例によってそ~っと焚いていましたが^^;。それと瞳AFも活用してきました。おかげでだいぶ楽できました^^。


 とはいえ、やはり135mmは長すぎですね^^;。人を撮るなら85mmあたりが適当かと。プラナーも良いけど、ちょっぴり暗いけど、手元にある85mmのF2.8でいいかな^^?ちょい強めにフラッシュ焚いちゃえばそれほど関係なくなりそうだし^^。


 おまけ。

 DSC00144-1+.JPG
 
 DSC00899-1+.JPG

 この方たちも、、、ですね^^♪。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

mitsu

ふむふむ、行かれましたか
私が撮りたいなーって思っている女の子は此処には
出ていませんね、
たしかイニシャルD絡みのイベントスペースだったように記憶してます
行かないのに、情報はしっかり掴んでるw
・・・っと、電話もらってたんですね
車内に置きっぱだったので気付きませんでした。。。すみません
そっち終わったら、こっち来い!って事でしたか?^^;
by mitsu (2019-01-13 18:13) 

K

コメントありがとうございます
2年ぶりに行ってきましたTAS。mitsuさんのおっしゃっているのは「MFGエンジェルス」の面々ですかね。サスガです^^。

ええ、今日は電話しました。想像以上によろしかったもので^^。何でも良いから来た方が良いですよ!的な電話でした^^;。

by K (2019-01-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。