SSブログ

昨日のお散歩、都心いろいろ編 [街撮り]

 昨日は年賀状を買いに丸の内のKITTEに行きがてら、新丸ビルのかまわぬサンで手拭いを買ったりしつつ、付近もぶらぶらしてきました。


DSC03636-1+.JPG

 DSC03638-1+.JPG

 恒例のクリスマスツリーを撮った後、テナント巡りをしてから年賀状を購入しつつ、旧局長室からも。

 DSC03646-1+.JPG


 ふくていさんのカレーを食しに、ガード下をぶらぶらしつつ。

 DSC03656-1+.JPG


 恒例の?東京国際フォーラムへ。

 DSC03663-1+.JPG
 
DSC03672-1+.JPG


 DSC03677-1+.JPG


 あとは銀座をぶらぶら。

 DSC03687-1+.JPG

 DSC03695-1+.JPG


 DSC03703-1+.JPG


 DSC03706-1+.JPG


 そして新橋へ。

 DSC03708-1+.JPG

 有楽街のはずれにある昭和な風景。


 テックスタッフさんにちょっぴりお邪魔して、気になることを確認して帰路につきました^^。


 さてこの三連休もあと二日。どうしようかな^^;。

 
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

Takashi

雨の国際フォーラム。木々の映り込みがいいですね。
by Takashi (2018-12-23 09:37) 

mitsu

暗いキッテを明るく撮られてますねー
紅葉と映り込み
国際フォーラムの感じは良いな
雨の日か。。。
メモメモw
by mitsu (2018-12-23 11:48) 

K

コメントありがとうございます
>Takashiさん
床が黒いので、こういう時は「便利」です♪。うまいこと黄葉していたので、うまいこと映りこんでくれました^^♪。

>mitsuさん
KITTEは暗く撮ったのもありますが、やはりプラス目がいい感じかも^^。
東京国際フォーラムは雨の日の映り込み等々、色々と挑戦しがいのあるところ、、、かな^^?

by K (2018-12-23 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。