SSブログ

今日のお散歩、谷津バラ園編 [お花]

 今日は、ラグビーの試合を見に行く前に、久方ぶりに谷津バラ園に秋バラを見に行ってきました^^。

 DSC02581-1+.JPG

 咲いている花の数は、園の発表で約5割ほど。見た感じもそんな感じでした^^。

 ということで何枚か♪。

 DSC02511-1+.JPG


 DSC02516-1+.JPG


 DSC02531-1+.JPG


 DSC02532-1+.JPG


 風が吹いて動いちゃうと、二線ボケになりそうな感じも^^;。なるべくそ~っと。


 DSC02539-1+.JPG



 DSC02545-1+.JPG

 こういう微妙なピンクが難しい>_<。


 DSC02551-1+.JPG
 

 DSC02554-1+.JPG




 DSC02560-1+.JPG

 
 前も後ろもうまくボケてくれました^^。



 
 DSC02569-1+.JPG

 こちらはちょいとボケみが荒い感じも^^;。



 DSC02575-1+.JPG
 
 小雨も降り始めて、よく見ると水滴も^^


 滞在時間は30分ほどでしたが、一通り撮ることも出来ました^^。

 DSC02588-1+.JPG


 今季の秋バラも、一番花はそろそろ終わりな感じも。このまま春の剪定までじっくり見ていけるのかな^^?今度またお邪魔することにしましょう^^♪。



nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mitsu

ボケ倒してますなーw
京バラもパーセンテージで
見頃を表現してほしいかな
by mitsu (2018-11-05 10:11) 

K

コメントありがとうございます
ちょっと頑張ってボケまくりました^^;。
京成バラ園みたいに広いと、バラの見頃の見極めも大変かもしれませんね^^♪。

by K (2018-11-05 21:26) 

Takashi

1枚目。中央にいるのは、何かのキャラクターかな。
千葉ってバラ園が多いような印象。そんなことないか。
by Takashi (2018-11-05 21:55) 

an-kazu

そういえば、まだ光ヶ丘行ってない・・・
イメージばかりが膨らむ、どうしよう(-ω-;)ウーン



by an-kazu (2018-11-06 09:03) 

K

コメントありがとうございます
>Takashiさん
真ん中のちょい濃い緑は、おそらく千葉のキャラクター「チーバくん」、その隣の黒目がちなのが、習志野市のキャラクター「ナラシド♪」かと。
チバ、、、有名無名大小を合わせると、バラ園、確かに多いかも^^。

>an_kazuさん
そういえば、、、私も光が丘、まだ行っていません、、、m(_ _)m。
今季中に行けるかなあ、、。


by K (2018-11-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。