SSブログ

始め一歩、アゲイン^^;。 [チョイ撮り]

 初めの一枚は、なんとなく、おめでたいような富士山を^^。

DSC02470-1+.JPG


 都内某所からですが、以前はあちこちにこんなスポットがあったんでしょうね、、、^^。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

しのぴん

やっぱり富士山はイイですよね。
特に山頂が冠雪してる時が最高です!。
by しのぴん (2018-11-03 23:22) 

mitsu

明けまして。。。
違うかw
近くのイトーヨーカドーでも
たまーに見えますよ
by mitsu (2018-11-04 09:07) 

an-kazu

西武池袋線に富士見台駅があります。
 マンション等の乱立で拝みにくいですが、
 近年高架線になったので、電車内からは見ることができます!


by an-kazu (2018-11-04 09:49) 

Takashi

富士山って、意外な場所から見えたりしますよね。
望遠で引き寄せて撮るのも良さそうです。
by Takashi (2018-11-04 12:04) 

K

コメントありがとうございます
>しのぴんさん
おっしゃる通りですね^^。きゅっと引き締まる気がします^^♪。

>mitsuさん
そうそう、地元からでも見られるんですよね^^。市役所の屋上からとか^^♪。

>an_kazuさん
駅名、まんまですね^^。電車の中から見ることが出来る富士山。「今日は見えるかな?」
なにやら羨ましいです^^♪。

>Takashiさん
そうなんですよね^^。これから冬になって、メラメラな感じも減りそうなんで、チャレンジのし甲斐もありそうです^^♪。

by K (2018-11-04 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。